2016年 05月 31日
自分の心に正直に
d0140135_53812.jpg
自分の心に正直に
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 5月も今日で終わりですね。早いなぁ。明日からは6月ですよ。梅雨のシーズン、紫陽花のシーズンですね。明日は筑波大です。空いていると良いなぁと思います。先々週はすごく空いていて母が駐車場から上がってくるまでに診察が終わってしまいました。明日もそうだと良いなぁ。

 昨日は今日歯医者に行くので温泉とプールに行ってきました。駐車場がすごく混んでいました。新しい道を開拓してそっちから行きました。新しい道みたいで、すごく空いていて信号がない!いつも行く道とどっちが近いのかなぁ。雨、止むはずが止まなかったです~。

 義歯の調子が悪いままなので、筑波大の口腔外科に紹介状を書いてもらって行くことになりました。何でこんなに義歯が合わないのかを診てもらおうと思っています。原因がわかると良いなと思っています。

 昨日は母が全粒粉の食パンを焼きました。ご飯で言うと玄米ですね。日曜にもらったブリオッシュが残っていたのでもらっては来なかったのですが、すごくいい香り。お腹にも良いですよね。全粒粉は。

 母が買っているパンミックス粉のお店は、全部無添加なので、無添加の食パンが食べられます。ホームベーカリー大活躍ですよ。焼き上がったときの嬉しそうな母の顔が大好きです。また美味しいパンを焼いて欲しいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-31 15:35
ホームベーカリーいいなあ・・  ほしいです・私も嬉しい(o^∇^o)ノ顔するのに・・  (^_-)-☆(--〆)(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-05-31 15:50
meguminさん、ホームベーカリーも安くなったよ。
買っちゃえー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑さも寒さも痛みも喜びも生きて...      自分を生きろ まっすぐ生きろ >>