2016年 06月 01日
暑さも寒さも痛みも喜びも生きているから
d0140135_4535433.jpg
暑さも寒さも痛みも喜びも生きているから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は2週間ぶりの筑波大です。混んでいるかなぁ~。前回は空いていたから待ち時間が無くてびっくりしたけど今度はどうだろう?2000人以上の予約患者がいるんですものね。混むはずですよー。主治医に筑波大の口腔外科に紹介状を書いてもらいます。そこで歯茎の具合を診てもらおうと思っています。なぜこんなに義歯が合わないのか診てもらってきます。原因がわかると良いなと思います。

 昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。処置してもらったのですが余計に痛くなったので自分で工作してしまいました。歯茎が炎症起こしているので早く治ればいいなと思います。

 東京は結構暑く、薄手のトレーナーを着ていったのですが、暑かったです。電車の中は丁度でしたが…行きも帰りも快速の電車に乗れたので早く帰ってこられました。母に送迎してもらいました。感謝です。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-06-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2016-06-01 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほらふわふわのパンが焼けたよ      自分の心に正直に >>