2016年 06月 04日
一生懸命生きているんだ
d0140135_1264110.jpg
一生懸命生きているんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。 今週は忙しい~。火曜日、昨日と秋葉原、水曜、木曜と筑波大でした。動けることに感謝、行ける身体になったことに感謝しています。

 筑波大の口腔外科はかなりレベルが高いと思います。個人病院で直せなかった義歯の調整が短時間で直せたんです。びっくりしました。感じもすごく良くて、気持ちよく治療ができました。

 カレンダーの封入れをやっています。台所に大きな段ボールに詰まった2017年のカレンダー。去年、今年と描いた物の中から厳選しました。ぜひぜひお申し込み下さいね♪楽しみに待っています。

 今日は両親が東京ドームに野球を見に行くそうです。両親ともに野球が好きなんですよ。楽しんできて欲しいと思います。私は久しぶりにゆっくりします~!

 ハニー薬局ニュースを更新しました。
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/25668410/
良かったら見てくださいね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-06-04 14:26
くーちゃん、義歯の調整、巧くいきましたか!
さすが大きな病院は上手な先生が揃っているのでしょうか
そのままトラブルなく落ち着きますように(祈る!

カレンダー、もうそんな季節なのねぇ~♪
くーちゃんのカレンダーは毎年私の必需品になってます(^_−)−☆

「一生懸命生きているんだ」
私も一生懸命生きてるよ。つらいこともあるけれど。
今日は夫の祖父母のお墓参りに行く予定です。雨が降らなければ・・・。
Commented by megumin321 at 2016-06-04 14:49
痛みが取れて良かったですね・・   一生けん命に生きましょう(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-04 21:20
marikoさん、大学病院はやっぱりすごいですね。
お墓参り、雨降らないと良いですね。日本は、もうすぐ梅雨ですよ。
Commented by isao1977k at 2016-06-04 21:20
meguminさん、ありがとうございます。一生懸命生きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何事もプラスプラス      あなたは今を生きているんだ >>