2016年 06月 05日
何事もプラスプラス
d0140135_1219744.jpg
何事もプラスプラス
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は日曜日。今週から少しお天気が崩れるそうですね。梅雨にはいるのかな?タチアオイがあちこちで咲いています。タチアオイの花が先端まで咲くと梅雨明けだと聞きました。梅雨、空梅雨だと良いなぁ~。洗濯物が乾かなくて困っちゃいますよ。

 日曜日はスーパーのポイント5倍デー。3日発売のいつも買っている漫画買わなきゃ~。フォアミセスっていって面白いんですよ。レディースコミックですけどドロドロして無くて爽やかなんですよ。楽しみです。

 いい日曜日になりますように。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-06-05 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-06-05 23:13
岡山は梅雨入りした模様ですが、茨城はまだかしら?
ホントね、梅雨になると洗濯物がいちばん困るよね。
くーちゃん漫画が好きなのね。
私は娘が買って来る月刊タウン情報、いつも楽しみに見ています。
Commented by isao1977k at 2016-06-06 00:10
tomochiさん、茨城も昨日梅雨入りしましたよー。
洗濯物がジメーっとしていやなんですよ。
だからって独り暮らしだからコインランドリーに持っていく量でもないし…
私、漫画好きですよ(笑)
タウン情報誌も面白いですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちゃっかり甘えちゃえ      一生懸命生きているんだ >>