2016年 06月 06日
ちゃっかり甘えちゃえ
d0140135_4515932.jpg
ちゃっかり甘えちゃえ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 一昨日は実家に泊まりました。結構暑くて網戸で寝ました。たまに実家に泊まるのも良いですね。出も相変わらず夜中起き出してパソコンをやっていましたよ。小雨の音が少ししていた夜でした。

 昨日は、関東甲信地方が梅雨入りしたそうですね。あちこちで紫陽花が綺麗です。タチアオイ、私は好きなのですがきれいに咲いていますね。早く先端まで咲いて梅雨明けして欲しいです。梅雨明けしたら暑いんだろうなぁ。夏本番ですね。

 土曜日に両親が東京ドームに野球観戦に行ったお土産にアップルクーヘンを買ってきてくれました。バームクーヘンの中にリンゴがまるごと1個入っているんです。美味しくてパクパク食べちゃいました。お店の名前を調べたら結構有名なお店でしたよ。お値段も結構高かったとか。ごちそうさまでした!野球が好きなのでまた来月行きたいそうです。テレビに映る席でとればいいのになぁ(笑)応援団がすごかったらしいですよ。私は見に行くとしたら、羽生君のスケートかな?




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by なかた at 2016-06-06 17:41 x
ご両親は野球が好きなんですね。
東京ドームですかぁ、いいですね〜。
僕も何度か、プロレスを観に行ったことがあります。
盛り上がると会場全体の雰囲気がすごいですよね♪
Commented by sidu-haha at 2016-06-06 20:11
こんばんは~(^o^)

これって、とても大切ですよね。
甘え上手っていうのかな~。
時には大切ですね。
Commented by isao1977k at 2016-06-07 00:20
なかたさん、野球好きなんですって!
プロレスですか!私はその方が良いなぁ~(笑)
すごい盛り上がりだって言っていましたよ!
Commented by isao1977k at 2016-06-07 00:21
siduさん、そうですね。甘え上手って難しいですよね。特にこの年になったら~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人なんだからがまんがまん      何事もプラスプラス >>