2016年 06月 07日
大人なんだからがまんがまん
d0140135_4473827.jpg
大人なんだからがまんがまん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨は降っていなかった物の、曇りで梅雨空でした。洗濯物も何となく遅乾きでした。実家の庭のアストランティアやカタバミがきれいに咲いてきました。家庭菜園のトマトや茄子もなってきて、嬉しいですね。無農薬で食べられるから楽しみです。ミニトマト、甘いと良いんですが…水を少なくしてあげると甘くなるって言うんですよね。

 朝のうちに、郵便局に行って切手を買ってきました。可愛いネコちゃんの切手です。今はシール式の切手が多いので、舐めなくてすみますね。それにとても可愛いし!毎日葉書を出すので切手は必需品なんですよ。あとキティちゃんの切手を買ってきました。今、たくさんの種類が出ていて選ぶのに迷ってしまいます。

 そのあと、高カロリードリンクを買いにドラッグストアに行きました。冷蔵庫に在庫が無くなりそうで、注文したのが土曜日だったので、(通信販売です)受付が昨日になってしまって、届くまでの分が足りなくなってしまいました。高カロリー、高タンパクなので、主食をきちんととって補助的に飲んでしっかりした体を作りたいと思います。

 今日は温泉♪温まってきます!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2016-06-07 05:57
甘いとイイね、ミニトマト^^。
最近は、高カロリードリンク多くの種類があるのかな。
く~ちゃん、しっかり栄養とってね♪
Commented at 2016-06-07 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-06-07 08:39
shizuoさん、本当甘くなると良いですね。最近高カロリードリンクも色んな味があって飽きませんよ。
Commented at 2016-06-07 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-06-07 12:25
カロリー 摂取して・元気にすごしましよう・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-06-07 14:36
meguminさん、はい、カロリー摂取して夏を乗り切りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何でもすぐじゃなくていいじゃない      ちゃっかり甘えちゃえ >>