2016年 06月 08日
何でもすぐじゃなくていいじゃない
d0140135_453068.jpg
何でもすぐじゃなくていいじゃない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は曇り…梅雨空ですねえ~。でも気温が低くないからなんとか洗濯物は乾いてくれていますよ。良かった。あちこちで紫陽花やタチアオイがきれいに咲いていますね。実家の紫陽花もすごく大きくて茎が木のようになっていますよ。綺麗です。仏壇にあげる花を買ってこなくても庭の花ですむようになりました。ニゲラの種がたくさん出来ています。

 朝、実家に行ったらカワチ薬品のチラシに、アリナミンVがケースで安売りしていたので、行ってきました。祖母が毎日飲んでいます。89になりますが庭仕事もするし、階段もすいすい昇るし、アリナミンVのおかげかな?若い頃、最寄りの駅まで歩いたと聞いて、現代の車社会では考えられないことだなぁと思いました。若い内に足を鍛えておいたのがきっと良かったのでしょうね。私も足に筋肉をつけたくてウォーキングをしているのですが、体組成計で測ると、腕の筋肉はMAXなのに、足の筋肉はメーターの一番下…なぜだぁ~。腕は水泳をやっているから力があるんだと思うんですが、なんてアンバランス!

 毎日母にパンを焼いてもらっています。美味しくて美味しくて。私は卵をつぶした物にマヨネーズを混ぜた物をつけて食べるのが大好きなのです。昨日のお昼は美味しくてパンを4枚も食べてしまいました。

 午後から、鉾田のプールと温泉に行きました。運動するからたくさん食べていかないと~♪曇っていて露天風呂が気持ちよかったですよ。プールはちょっと冷たかったけど泳いでいる内になれちゃった。空いていてよかったです。また来週もいけると良いなぁ♪


注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-08 10:48
アリナミンV・おいしいし元気がでますよね・・  飲みたくなってきました・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-08 11:18
meguminさん、そうですね。元気が出ますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 過去をふりかえらない      大人なんだからがまんがまん >>