2016年 06月 09日
過去をふりかえらない
d0140135_512694.jpg
過去をふりかえらない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はカレンダーの注文が入って嬉しかったです。梱包して郵便局へ行きました。クロネコメール便がやっている頃はメール便で安く送れたのですが、メール便が廃止になってしまい、郵便で送るしかありません。でも買っていただいた方々に感謝しています。下記の注文フォームから申し込めますので(携帯対応しています)よろしくお願いします。

 水曜日は、スーパーのくじ引きの日。母と2人で7000円ちょっと買ったので、7階くじ引きができました。あーあ、7回とも全部5等。でも5等でも500mlの水がもらえるので、水をもらってきました。水は生活必需品なのでありがたいです。他にも菓子パンや、ジュース、○○の素、カレールーなどいろいろ景品があるんですよ。

 そのあとお昼寝をして、掃除機をかけました。掃除機で湿気も吸い取りたいですね。梅雨に入ってからコインランドリーを使っている人が増えました。でも私は少しくらい遅乾きでもそのまま着ちゃいます。今の洗剤は生乾きでも臭くならないので良いですね。

 午後からカラオケに行ったら、機械の調子が悪くて10分間、メンテナンスをしていたので、10分延長してもらいました。機械が調子悪いのは困る!母が「だんなさま」で91点を出しました!すごい!

 毎日母にブリオッシュを焼いてもらっています。ふわふわで美味しいんですよー。感謝感謝の毎日です。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりで歩けるかい 心は大丈夫かい      何でもすぐじゃなくていいじゃない >>