2016年 06月 11日
まぶしいなって思う人がいる
d0140135_448954.jpg
まぶしいなって思う人がいる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑かった~!朝、散歩に行ったら日射しがギラギラ。夏ですねえ。梅雨の晴れ間、暑かった~。でもまだエアコンをかけるほどではありません。今からかけていたら真夏に耐えられなくなるので…扇風機だそうかな。でも窓からはいる風は涼しくて気持ちよかったですよ。

 実家の庭のミニトマトがたくさん実っています。まだ赤くならないけれど赤くなるのが楽しみ!甘いと良いなぁ。あと茄子もなっていますよ。夏野菜って実ると冬野菜より嬉しいのは何でだろうな。

 私の散歩コースの途中にあるとうもろこし畑にもたくさんとうもろこしが実っています。ひげがまだ茶色くなっていないから収穫はまだなのでしょうね。

 昨日実家に行ったらアールグレイのパンを母が焼いていました。いつも牛乳を入れるところを水でやったとのこと、いつもほど膨らまなくて、型から外れなかったんです。ちょっとの材料の違いでもできあがりが違うんですね。ちなみに私はブリオッシュがいちばん好きです。卵黄パウダーが入っているので生地が黄色いんですよね。それに卵とマヨネーズを混ぜた物をつけるのが大好きです。

 午後からはカラオケに行きました。夏だからホテルパシフィックを歌いました。母が汗をかいて踊ってくれました。そのあとはプール。暑かったので気持ちが良かったです。夏はプールが気持ちいいですね。真冬に通っていた頃は、プールから上がってお風呂に行くまでが寒くて寒くて凍えていたけど今はそんなこともなくお風呂にいけます。もっとスピードが上がりたいなぁと思っているのですが、なかなか泳ぐ速度が上がりません。私はあまり足を使わないで泳ぐので(腕の力で泳ぐ)足を意識して動かしてみようかと思っています。タイム短縮を頑張るぞ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2016-06-11 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-11 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何度も何度もありがとう      ひとりで歩けるかい 心は大丈夫かい >>