2016年 06月 12日
何度も何度もありがとう
d0140135_445043.jpg
何度も何度もありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も暑かった~!洗濯をたくさんしたのもスッキリ乾いて良かった!パリパリに乾くと気持ちいいなぁ。でも月曜日から梅雨空になるとのこと。月曜日東京に行くのに嫌だなぁ。天気予報外れればいいのになぁ。父もゴルフなんですよ。でも雨が強くなりそう。

 お昼を食べてからお昼寝しました。暑くなって目が覚めたのですが、今日の朝の占いで「ノンシュガーの飲み物が吉」とでていたので、白湯を飲みましたよ。良いことあったかなぁ?占いも、星座で占っていたら何万人って同じ星座の人がいるからみんな同じ運勢になっていたら変ですよね。まぁ暑いので水分補給に丁度いいか♪これから湿気が多くて暑い日が続くから、水分を摂らなきゃならないですよね。皆さんも熱中症には注意してくださいね。

 今、パルテノというギリシャヨーグルトにはまっているんですよ。タンパク質が普通のヨーグルトの3倍!濃いです~。私は甘いのが好きなので、ハチミツがついているのを買っています。スプーンを逆さまにしても落ちないって本当ですよ♪夕飯のあとに食べているのですが、良いデザートになっています。ギリシャヨーグルト流行っていますものね。皆さんも是非お試しあれ!

 毎日ブリオッシュ食パンを焼いてもらっているので毎日ふわふわの新鮮なパンが食べられます。すごく美味しいんです~。これが身となり心となる。心になるのは母親の愛情かな。ありがたいです。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-12 18:18
乳酸菌で・・元気に・免疫上げて・・元気に・・
身体温めること・患部温めることが・元気になる・近道です・・  不思議な・・嘘のようなほんとのことですよね・・  (o^∇^o)ノ
ふわふわのパン・・おいしそう~~  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-12 23:40
meguminさん、乳酸菌は毎日摂るようにしています。パン、美味しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 清く      まぶしいなって思う人がいる >>