2016年 06月 13日
清く
d0140135_4471377.jpg
清く
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は雨です~。秋葉原に行くのに雨で残念。東京に行くときくらいは晴れて欲しいなぁ。いや、今の時期晴れると暑いから曇りが良かったな。でも歩くところ少ないからあまり濡れないように行ってきますね。足が濡れないように、昨日父のオーバーズボンを借りてきました。雨が強いからビショビショになっちゃうかな。タオルも持ったし大丈夫かな。天気予報ほど降らないと良いな。父はゴルフなんですよ。やるのかなぁ。

 昨日も蒸し暑くて、プールが気持ちよかったです。昨日雨が降っちゃえば良かったのになぁ。ずっと筋トレはやっていないんです。プールだけ。仲良くなったおばさま達と話しているとプールだけの人もけっこういるんですよね。ムキムキになろうとは思わないし、歳をとってもしっかり歩ける動ける程度の筋力がついていればいいと思っています。

 私も来年は40歳。2回目の成人式ですよ。20代の頃は無理してでも出来たことが出来なくなってきたり、やはり年は感じます。でも生き生き元気で過ごせるように日々努力をしていきたいと思います。家族全員ずっと元気でいて欲しいと思います。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2016-06-13 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2016-06-13 10:55
く~ちゃんそうだね、
願うは「生き生き元気で過ごせるように」。
その為には、少しばかりの「日々努力」だよね^^。
あっ、これは私自身に言ってる事。
我がブログネームも、そんな願いを込めて。

Commented by isao1977k at 2016-06-13 13:23
meguminさん、三度目の成人式ですね。沢山祝って下さいね。
Commented by isao1977k at 2016-06-13 13:24
shizuoさん、本当ですよね。いつまでも元気で生き生きしていたいですよね。幸せいっぱいに。
Commented at 2016-06-13 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-06-13 22:46
筋力は大切よね。
齢を取っても元気で歩けるようにと、筋トレを心がけていますよ。
水泳は体力も筋力もつくと云われているので、くーちゃんは大丈夫ね。
これからもお互い頑張りましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-06-13 23:44
tomochiさん、本当筋力は大切ですよね。tomochiさんも筋トレしているんですね。
私は水泳で!はい、これからもお互い頑張りましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しい毎日を      何度も何度もありがとう >>