2016年 06月 14日
楽しい毎日を
d0140135_23465924.jpg
楽しい毎日を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は久しぶりにまとまった雨になりました。秋葉原の歯医者だったので、オーバーズボンをはいていきました。レインブーツで行こうとしたんですが、かかとが高いので腰が痛くなってしまい、運動靴で行きました。梅雨だなぁ…とほほ。

 丁度雨の強い時間に出かけたようで…タオル持っていって良かったです。駅から歯医者まで歩いていく間、風も強く、ズボンはビショビショ。雨にならないようにてるてる坊主でも作っておけば良かった~。駅からずっとお店が続いているんだからアーケードになっていれば良かったなぁと思いました。ま、梅雨だから仕方ないか。でも帰りは小雨になっていて良かったです。

 今日は温泉の日です。先週、回数券がお得に買えるキャンペーンをやっていたので母に買ってもらいました!今日は雨、降らないかな?降らないと良いなぁ。いっぱい泳いでたくさん温泉に浸かって楽しんできまーす!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-14 10:58
昨日梅雨入りした新潟ですが・・雨もあまり降らず・・シトシトの状態・・  もう少し降ってもいいかなぁ~~  温泉で温まってね・・いい時間過ごされますように・・(^_-)-☆・・歯医者・・おまちかねの・・旨く行くといいですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-06-14 11:07
meguminさん、梅雨入りしましたね。今日はこちらは曇っていて過ごしやすいです。これから温泉に行ってきます。
歯医者はうまくいきませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと一緒      清く >>