2016年 06月 15日
ずっと一緒
d0140135_445613.jpg
ずっと一緒
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は筑波大です。2週間、早いなぁ。ちょっとお天気が心配だけど傘を差して歩くところは少ないのできにしないでいいか♪前回主治医に出された新しい薬、副作用が怖くて怖くて飲めなかった…正直に言いましょ。

 昨日は結構爽やかでした。暑すぎず、風がソヨソヨ爽やかだったので気持ちよかったです。お昼からはプールと温泉に行ってきました。気持ちよかった~。母がだいたい700mくらい歩いたと言っていました。私は泳いだから1kmくらい泳いだかな?プールのあとの温泉は格別です!

 帰りにセブンイレブンで、母はガリガリ君、私はビフィックスって乳酸菌の飲み物を買いました。初めて見たから買ってみたけど美味しかった~。また来週も楽しみだなぁ。

 今日の病院、空いていますように!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2016-06-15 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほら夢の国へ行ってみようか      楽しい毎日を >>