2016年 06月 17日
いつもいつでも一緒だよ
d0140135_4513176.jpg
いつもいつでも一緒だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はお天気がどんより…梅雨ですねえ。晴れると暑いけどやっぱり晴れていた方が良いな。梅雨が明けたら暑いんだろうな。今日から暑くなるみたいですね。今日は秋葉原に行くのですが、電車の中は寒いので、なかなか半袖を着ていく気になれません~。いつも弱冷房車に乗っているんですけどね。

 昨日はお天気のせいか眠くて午前中ゴロゴロしていました。午後からはもちろんプールに行ってきましたよ!昨日は涼しかったので、プールが少し寒かったです。髪が長い頃は、髪を乾かしてから帰ると言うことはなかったのですが、髪をショートにしてからはすぐに乾くので、乾かしてから帰ります。風邪ひいたら大変ですものね。真夏は乾かさなくてもすぐに乾いちゃうと思いますけどね。帰り小雨が降ってきました。帰ってきてワイドショーをつけたら函館で大きな地震があったとのこと、地震は怖いですね。被害がないと良いのですが。

 母に切り干し大根を母に煮てもらってブリオッシュを焼いてもらいました。切り干し大根、おやつにしても美味しいんですよ。薩摩揚げと人参が入っています。薩摩揚げからいいだしがでるのかな、とってもおいしいです。いつも感謝しています。お母さん、ありがとう。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 感動する旅を      ほら夢の国へ行ってみようか >>