2016年 06月 18日
感動する旅を
d0140135_4404930.jpg
感動する旅を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。雨が上がって良かったです。母に駅まで送っていってもらいました。本当にいつも何度も送ってもらって感謝しています。ありがとう。

 秋葉原駅のアトレの「日本一」という焼鳥屋さんがすごく美味しいんですよ。いつもお土産に買っていきます。すごいたくさんの種類が売っているんですよ。焼き鳥だけじゃなくて肉団子とかレバーの炒め物とか唐揚げとかじゃがいもを揚げた物とか。いつも行くのがお昼頃なので、お弁当を買う人で並んでいます。お店で並ぶなんて地元じゃ滅多にないことだけどすごいなぁ。お値段も手頃なんですよ。

 いつか旅に行きたいねと母と言っています。黒部峡谷に行きたいねって。あの大雪の間をバスでtぽおるのをやってみたいです。旅行に行くのに体も心も元気になって行きたいです。高校の頃からの母との約束、叶えたいです。この絵の背景は黒部峡谷なんですよ。夢に向かってがんばります。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-18 11:39
黒部渓谷トロッコ列車・いいですよね・・  トロッコ列車に乗ったことがあるのですが・きもちがいいです・・夏・・涼しい風に吹かれながら・乗るのいいですよ・母娘旅・・いいなあ・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-18 12:09
meguminさん、トロッコ列車に乗ったことがあるんだね。いいなあ。いつか夢を叶えたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私は私だ      いつもいつでも一緒だよ >>