2016年 06月 19日
私は私だ
d0140135_451461.jpg
私は私だ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑かったですねえ~。エアコン掃除したいけど古い形で全面が開けられないうので掃除が出来ません!このアパートに入居するときに業者さんにやってもらったっきりです。大丈夫かな…?

 「私結婚できないんじゃなくてしないんです」ってドラマ見ていたんですけど、最終回でした。丁度私と同じ歳のヒロインが結婚にむけて四苦八苦するコメディ。結婚する、迄はこぎ着けたけど結局結婚しないで終わりになっちゃった!あー、楽しみが終わってしまった。7月からの面白そうなドラマ何かあるかしら?

 義歯の件ではずいぶんブログでも騒いでましたが、歯科医に「もうもとの形を失っている」と言われ、新しい義歯を作ることになりました。何ヶ月かかかりますが希望が見えてきました。不安なのはその作っている間に歯茎の形が変わらないかと言う不安です。最初にそこで作ったときも何ヶ月もかかって、出来上がったらゆるくて外れちゃったんですね。そうならないように祈っていましょ。

 毎日焼きたてのブリオッシュ~。それに卵とマヨネーズを混ぜた物をつけて食べます。すごく美味しいです。ハイカロリーなものを食べているせいか泳いでいても疲れなくなりました。暑かったのでプールが気持ちよかった!空いていたのでたくさん泳いできましたよ~。これからプールが気持ちいい季節ですね♪もっとスピード出して泳げるよう頑張ります!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-06-19 09:44
泳いで疲れないのは良かったです・・  義歯・うまくいきますように・私は私だよね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-06-19 14:38
meguminさん、はい。体力つきました。
義歯がうまくいくと良いです。何ヶ月かかかるけど…
Commented by sidu-haha at 2016-06-19 17:49
そうですよね。
先日、私もすごく威張った方にお会いして~
もう、怒ってしまいました。(๑′ᴗ'๑)
Commented at 2016-06-19 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-06-19 23:20
siduさん、そうだったんですか。それは怒ってしまいますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 急がない急がないんだ      感動する旅を >>