2016年 06月 21日
自分をしっかり見つめて
d0140135_4432279.jpg
自分をしっかり見つめて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 日曜から月曜にかけての雨の夜、ちょっと涼しくて気持ちよく眠れました。夜中雨が降るのは好きです。昼間は出かけるので降らないで欲しいなぁ。実家で梅をつけました。梅干し、梅ジュース、甘い梅。とってもたくさんです。できあがりが楽しみです。

 昨日はケーズデンキにプリンターのインクを買いに行ってきました。3%割引のカードがあるんですが、スマホのアプリを勧められました。でもスマホ持ち歩かないで歩いているときも多いので、お財布に入れられるカードで良いことにしました。しかしインクは高いですね。毎日プリントするからすごい消費量です。

 今は年賀状もカレンダーも業者に頼んじゃっているけれど、昔は自分で印刷していたので、何台もプリンタが壊れましたよ。便利な世の中になりました。

 午後からはプール!昨日も暑かったのでプールが気持ちよかったです!半分歩いて半分泳いでスッキリです。まわりから姿勢が良くなったと言われました。猫背が治ったのかな、嬉しいな。今日もプールです!たくさん泳いでこようっと!今日は温泉付きだから嬉しいな。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-06-21 11:04
梅の季節ですね・・  準備しなきゃ・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-06-21 14:20
meguminさん、梅の季節ですよー。
Commented at 2016-06-21 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-06-21 20:09 x
暑くなってからはプールに来る人が多くて車を停める場所を探すのが大変なんです。
私はいつも20分程歩いてから泳ぐようにしてますよ。
明日はバタフライの講座があります。体力不足だといつもコーチに言われてます。
Commented by isao1977k at 2016-06-21 23:13
ekoさん、駐車場も混んでいますよね。
私も歩いてから泳ぐようにしています。
バタフライの講座受けようかと思っているのですが
腕が上がらないんですよ~。体力いりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不苦労か苦労をするか      急がない急がないんだ >>