2016年 06月 22日
不苦労か苦労をするか
d0140135_437345.jpg
不苦労か苦労をするか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は涼しくて気持ちよかったです。久しぶりにお昼寝が出来ました~。でも湿気が多くて梅雨だなぁと思いました。

 朝、実家に行ったらミニトマトが。初物です。赤くなったんだぁと思いました。茄子もなっています。キュウリも畑で実っているようです。父がスイカを育てています。甘く大きくなると良いなぁと思っています。

 苦労をするか、苦労しないで一生過ごすか。私は親にたくさん苦労をかけてきました。今、苦労しないで生きています。義歯が合わないとかそういう小さな不満はあるけれど、他、何不自由なく暮らしています。働いてもいないのに私は幸せです。この幸せを無くさないよう笑顔で元気でいたいと思っています。

 午後からはほっとぱーく鉾田に行ってプールと温泉!毎週火曜日の楽しみです。プールで、30分間私は泳ぎ続けて、母は歩いていました。全然疲れないの。体力ついたなぁ(^-^)そのあとは雨も止んだので露天風呂に入ってきました。気持ちよかったです。

 毎週行ける幸せ…幸せを感じて生きていこうと思います。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-22 18:43
露天風呂・・きもちがいいですよね・私も日曜日に何年ぶりかの露天風呂はいってきました・もう天国のきぶんでした・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-06-22 23:37
meguminさんも温泉に行ってきたのですか、気持ちがいいですよね。良かったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の思い出つくろうか      自分をしっかり見つめて >>