2016年 06月 23日
夏の思い出つくろうか
d0140135_4465251.jpg
夏の思い出つくろうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は半袖じゃ寒いくらいでしたね。(でもワンピースで半袖でしたが)スーパーに買いものに行ったら寒くて鳥肌が立ちましたよ。なんか豆腐が無性に食べたくなって買ってきました。豆腐とご飯ぐちゃぐちゃに混ぜたの大好きなんです。買いものでくじを引ける日だったのでひいてきたら全部5等…くじ運が無かったか~。一つくらい3等が当たりたかったなぁ。

 昨日は母が親戚のお葬式にいったのでカラオケは行かなかったです。今日行きます。楽しみ~(^-^)茨城県で常総市でのど自慢やるって言うけど、災害があったところだから地元の人がたくさんでるんだろうなぁ。また葉書ではじかれそうです…うううう。予選会くらいは行ってみたいものですね。ゲストの人の歌を選曲すると出られるとかいろいろな噂もありますがゲストが誰だかもわからない~。とにかく出して欲しいです…ハイ。

 午後からは家賃を振り込みに行って、ドラッグストアでトイレットペーパーなどを買ってプールに行きました。昨日は少し寒かったかな。お風呂に少し長く入りましたが温泉のようにはあたたまりません~。温泉施設が近くだったら良かったなぁ、毎日40分かけて温泉施設まで行くわけにも行かないので…週に1回だから逆に楽しいのかもしれないしね!また来週が楽しみですよ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-23 11:32
暑い夏でも湯船につかることが・・免疫をあげることになるんですって・温泉は最高ですよね・・毎日は入れたらいいんでしょうけれど・・そうもいかない・せめて・・湯船で・あたたまって・・  のど自慢当たるといいね・・出場できるといいね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-23 11:50
meguminさん、暑いとシャワーですませたくなっちゃうけど湯船に入る事が大切なんですね。のど自慢当たると良いなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思っている事夢に見る      不苦労か苦労をするか >>