2016年 06月 24日
思っている事夢に見る
d0140135_447405.jpg
思っている事夢に見る
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も雨~。週間天気予報を見るとこの先も雨~。雨は嫌だなぁ。祖母が火曜日に草抜きをやって疲れが出たのか昨日寝込んじゃったんですよ。もうすぐ90歳になります。中腰でやるから草抜きって、疲れるんですよね。ゆっくり休んでもらいたいと思います。朝、実家に行って、二階に寝ているので、アリナミンVとエネルギーゼリーを持っていったらすやすや寝ていました。眠れなかったのかな。早く良くなぁれ。誕生日までには良くなって欲しいなぁ。

 私も午前中はゆっくりしてお昼過ぎからプールに行きました。時間があったのでジムも少しやってきました。スタッフの人のユニフォームが変わっていました。かっこよくなっていましたよ。「久しぶりだねー」って超えかけられちゃったから、「プールは来ていたんだよ」って言ったら、「筋肉も鍛えなきゃダメだよー」って言われたので苦笑い(笑)あまりジムは好きじゃないんです。プールだって筋肉は鍛えられるよねえ。

 雨だったから外の散歩に行けなかったからジムで歩いてきたんですよ。でも普通に外を散歩していた方が景色が見えるから好きだなぁ。自然の中を歩くのって良いですよね。栗の花も散ってきました。地元は栗の名産地。栗畑だらけです。青臭い臭いが漂うと実家に帰ってきたなぁと言う気持ちが出てきますよ。あっという間に梅雨が終わって夏が過ぎて秋が来て…歳をとったんでしょうね。日にちが過ぎるのが早いです。生き生きと毎日を過ごしたいと思います。

 プールで77歳のお婆ちゃんと仲良しになりました。「お姉ちゃんのピンクの水着がとても似合っていて夢にまで笑顔が出てきてねえ。可愛いねえ」って言われちゃいました。77歳でプールで歩いているだけですが、頑張っている可愛いお婆ちゃんです。嬉しくなりました。いつも笑顔を心がけたいなと思いました。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-24 11:21
雨の季節ですね・・ 雨は好きですが・降りすぎは厄介ですね・・ ピンクの水着着て・・プール泳いでみたい・・   ほんとにプールは小学校以来・入ってないです・・(--〆)・
私のやってないことの一つ・です・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-06-24 11:29
meguminさん、雨で被害の出ているところもあるから…早くやんで欲しいです。プールは気持ちがいいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私を頼っていいんだよ      夏の思い出つくろうか >>