2016年 06月 25日
私を頼っていいんだよ
d0140135_4423914.jpg
私を頼っていいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝実家に行ったら祖母が起きてご飯を食べていて良かった~!ほっとしました。一日で回復できるなんてすごいな。嬉しかったです。これからもずっと元気でいて欲しいです。

 すぐ曇って来ちゃったけど、朝、散歩に出かけたら少し太陽が顔を見せてくれて、薄手のオパーカーを着ていたのですが暑くなりました。アパートに帰ってからはTシャツになりましたよ。梅雨明けまであと1ヶ月くらいかかるのかなぁ…天気予報を見ると雨と晴れの繰り返し。晴れると今度は暑くなるんですけどね。でも晴れた方がいいなぁ~。ついでに湿気がなければもっと良いなぁ。北海道は梅雨がないんですよね。羨ましい!けど冬雪が降るから住みたいとは思いません(笑)

 漬けた梅の汁が上がってきましたよ。今年もたくさんの梅干しが出来るぞ~。本当の昔ながらの梅干し。我が家では紫蘇を入れません。私は入れてない方が好きです。梅干しが大好きで子供の頃、おやつに食べていて、母に一日10個までという約束をさせられたのを覚えています~。おやつに梅干しや納豆を食べていたなぁ(笑)懐かしいな。

 午後からは祖母の具合も良くなったので母とカラオケに行ってきましたよ~。楽しかった~!いつも20%割引クーポン券を持っていくんですよ。ささやかな割引ですが、ちりも積もれば山となる!昨日は90点超えが2曲!やったー!母は演歌で頑張りました!今日も行くんだ!楽しみだなぁ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-25 14:52
お祖母ちゃま治ってよかったですね・・  (*^_^*)
カラオケ・楽しそうですね・・いいなーーー  歌いたいーーーー(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-25 22:07
meguminさん、祖母、元気になって良かったです。カラオケ楽しいですよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スキップして帰れるような別れがしたい      思っている事夢に見る >>