2016年 06月 26日
スキップして帰れるような別れがしたい
d0140135_4524031.jpg
スキップして帰れるような別れがしたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は明け方雨が降っていたけど、8時頃には上がったのでお散歩に行ってきました。道路に土が乗っているところで滑りそうになってどきっとしましたよ。しかし湿気がすごい!ベタベタしますよ~。カラっとした晴れの日が恋しいです。布団がかびないか心配ですよ~。

 今日は予定無しの日なので、プールを思い切りやってこようと思います。暑いらしいし…外でプール2時間もやっていたら真っ黒になっちゃうだろうけどジムのプールなら日焼けしないから良いですね。室温見たら36度に設定してあるんですね。36度かぁ…梅雨が明けたらそれくらいの気温になるんだろうなぁ。今年は猛暑+残暑が長いとか。うーん、去年は残暑がなかったんですよね、9月になったらすぐに涼しくなっちゃった。夏の終わりは寂しい感じがしますよね。いやいや、まだ真夏になってない!

 午後からはカラオケに行きました。土曜日なので混むから部屋の予約をしておきました。行ったときは混んでいなかったけど歌い終わってからは混んできました。昨日は86点以上が続出!DEPARTURESで91点とりましたー!やったー!77点なんてのもありましたが…ホテルパシフィックは、母が一緒に踊ってくれて若いなぁ~!と思いました。嬉しかった!楽しかった!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-06-26 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-06-26 16:35
梅雨・べたべたしますね・・   カラオケで・カラッとしたいです・・  ↓私も・梅干し・・漬けました・・
もう6月の終わり・・・一年半分過ぎます・・  はやいね・・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-06-27 09:06
meguminさん、ベタベタして気持ち悪いですね。
梅干し、うまく漬かるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもいつでも一緒だよ      私を頼っていいんだよ >>