2016年 06月 27日
いつもいつでも一緒だよ
d0140135_4445017.jpg
いつもいつでも一緒だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は梅雨も一休み。快晴とまではいかなかったけれど曇りで丁度歩くのには良かったです。お昼寝してから散歩を兼ねてドラッグストアに洗顔フォームを買いに行きました。泡で出てくるタイプの物を買いました。手でごしごしこすると肌に良くないと聞いたので…泡で優しく洗いましょう。

 今の時期夜中汗をかくので朝顔をごしごし洗いたくなってしまいますよね。首筋が汗をかいているときはシャワーを浴びてしまいますが。体はごしごし洗っちゃいます(笑)

 そのあとプールに行ってたくさん泳いできました。気持ちよかった~。最初の30分は歩くんです。水の中を歩くと腰痛に良いんですよね。腰痛はないですが、腰の筋肉を鍛えるためにやっています。その後、片道泳いで片道歩きのコースに移って、最後は泳ぎだけのコースに移って泳いできます。昨日は結構混んでいました。

 今週は大学病院があるので雨、降らないで欲しいんですが…予報では雨なんですよね~。歩くところそんなに無いから良いけれどお出かけの日は雨は降って欲しくないですね。いい一週間になりますように。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by megumin321 at 2016-06-27 13:39
雨は降ってないのですが・寒い今日です・・  不思議な今年の梅雨です・・  くーちゃんのところ・・雨降りませんように・・   プール体力作り・・いいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-06-27 14:39
meguminさん、こちらは暑いです。
明日は雨だというのですが…
プールで体力をつけたいと思っています。
Commented by sidu-haha at 2016-06-27 20:09
こんばんは~(^o^)

そうですよね~。
私も、愛する者といつまでも一緒にいたいですね。
Commented by tomochi112 at 2016-06-27 22:32
水中ウォークは筋肉を鍛えるのに効果があるようですね。
くーちゃん、よく泳ぐのね~
以前プールに通っていた時、中にいるのは1時間くらいだったわ(^.^)
Commented by isao1977k at 2016-06-27 22:57
siduさん、そうですよね。幸せでいたいですよね。
Commented by isao1977k at 2016-06-27 22:59
tomochiさん、水中ウォークは腰にも良いんですよね。
私は泳ぎますよ~!でものんびりです!
Commented by mariko789 at 2016-06-27 23:03
>いつもいつでも一緒だよ 

背景の薔薇、綺麗ね~
私も数日前、終わりかけの薔薇を撮ってきましたよ☆
洗顔フォーム、私もいっぱい泡立てて使います、優しくね!
プールでの歩行は水の抵抗があるから、良い運動になるよね。

英国ビザが取れたので、ホームレスにならずに済みましたヾ(^▽^)ノ
まだアドレスが決まらないけれど(今のアパートは郵便受けに問題あり)
9月には長期に住める家に越します。
カレンダー、一つ、とっておいてね♪ やっとこう書けて嬉しいのです!
Commented by なかた at 2016-06-27 23:04 x
この猫ちゃんは、りんちゃんですねー♪
プールのことはよく分かりませんが、水中を歩くのは
わりと足の筋肉も鍛えられるじゃないでしょうか?
普通に歩くよりも抵抗が大きいですから。
くーちゃんはもう、プールのベテランですね。
Commented by isao1977k at 2016-06-28 04:50
marikoさん、英国ビザとれて良かったね!
カレンダー取っておきますね。
プールは水の抵抗があるからいい運動になるよー。
水が大好き!
Commented by isao1977k at 2016-06-28 04:51
なかたさん、そうですー。りんちゃんですー!
水中を歩くのは足の筋力や腰の筋力が鍛えられると思うので良いと思ってやっていますよ。
プールは大好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんな仲良し      スキップして帰れるような別れがしたい >>