2016年 06月 28日
みんな仲良し
d0140135_4471230.jpg
みんな仲良し
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は父方の母親の命日です。今日は雨なので、一日早く昨日お墓参りにいってきました。実家の庭に咲いているオシロイバナや夏ハンゲやアジサイを切って生けてきました。喜んでくれたかな。時が過ぎるのは本当に早いと思います。まだ声も喋っていたことも覚えているのにね。

 健康に良いことには何でも取り組む人でした。「安心」とか「わかさ」とか言う雑紙を買っては試してみると言ったことをした人でしたよ。私もいろいろ試してみる方ですが、祖母の様に元気で長生きしたいと思っています。

 今日は温泉&プールの日です。雨、露天風呂に入る頃上がるかなぁ。梅雨だから仕方ないか。雨で露天風呂は冷めないのかなぁっていつも不思議に思います。お湯がわき出ているから冷めないのかな。プールで母は30分歩いて私は30分泳ぎ続けます。疲れないんですよ~。全力疾走で泳いでいるわけだからじゃないと思いますが、持久力がついたように思います。
 
 学生の頃、踏み台昇降をやっても心拍数が上がらずに何度かやり直しをさせられて疲れたのを覚えています(笑)心臓が強いのかな。元気になるぞ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-28 12:03
元気の秘訣は・身体にいいことを続けることですよね・・  くーちゃんのプールもカラオケも・・  いいことだと思います・・元気になりましょう・・(^_-)-☆♪~~~♪~
Commented by isao1977k at 2016-06-28 14:32
meguminさん、そうですね。体にいいことを続けることですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節が来たら咲くんだね      いつもいつでも一緒だよ >>