2016年 06月 29日
季節が来たら咲くんだね
d0140135_4374916.jpg
季節が来たら咲くんだね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は筑波大です。筑波大に行くときくらいしかおしゃれしないから(笑)久しぶりに化粧でもしましょうか。前はいつもファンデーションを塗っていたけど、このところ汗をかくので塗っていません。眉とアイシャドウだけやっています。肌にはいいかな。汗でベタベタするんですもの。主治医にいろいろ相談してこようと思います。聞きたいこともたくさんあるし。

 昨日は一昨日、wowowでやった桑田佳祐さんの昭和の名曲メドレーを実家で撮ってもらった物を見ていました。あれだけいろんな人の曲が歌えるのはすごいなぁと思います。才能があるんだなぁ。しゃべっても面白い人で歌っては独特の声を持っている人で魅力的ですよね。あれだけの曲を作詞作曲するんだからすごい能力があるんだろうなぁと思います。

 昨日はお昼から温泉に行ってきました。ちょっと小雨が降っていたけど、プールで泳いだ後に露天風呂に入ってきました。気持ちよかったー。温泉のわき出ている側にいってわき出ているお湯を触っていたら、熱いお湯とぬるいお湯と交互にでていました。温度調整しているのかな。楽しかったー!また来週も行こうっと。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-06-29 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-06-29 11:42
昭和の時代の曲を聴くと・ほつ!っとします・・  音楽性レベルが高いですよね・・  いい曲ばかりです・・  主治医にいろんなこと聴いてこれるって・いい先生ですよね・・こういう先生は今少ないですよね・・薬出して終わり・・のような先生が多い中・・  安心しますよね・・いいご縁・幸せですね・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-06-29 14:32
meguminさん、本当にいい先生に巡り会えました。薬よりも心ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いっぱいいっぱいありがとう      みんな仲良し >>