2016年 06月 30日
いっぱいいっぱいありがとう
d0140135_437177.jpg
いっぱいいっぱいありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。雨も降らなくて良かった。11時半予約だったので行くまえに24時間やっているカラオケ屋で母とカラオケをしてきました。流氷波止場を母とどっちが上手く歌えるかやってみました。難しい!私は初挑戦。母の方が高得点でした~。

 主治医とは今悩んでいること、これからの夢を話してきました。「いいんじゃない?」って言ってもらえて嬉しかったです。体重が増えたことも喜んでくれました。「良かったね」って。これからも頑張るぞ!

 今日は日本橋に義歯のカウンセリングにいってきますl。雨の予報だけど歩くときだけでも止んでくれると良いなぁ~。今度こそ!で頑張ります!





注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-06-30 00:04 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-06-30 18:28
主治医に聴いてもらって・・  いい返事頂いて・・よかったですね・・ほんとにいい先生ですね・・・
カラオケ・・演歌は難しいよね・・  最高得点のお母様・すごいですね・・   義歯・こんどはうまくいきますように・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-06-30 22:09
meguminさん、本当にいい先生です。義歯は矯正もするので出来上がるのに一年かかるそうです。頑張らなくちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんなことがあっても前を向いて...      季節が来たら咲くんだね >>