2016年 07月 01日
どんなことがあっても前を向いて生きていかなきゃだめなんだ
d0140135_439095.jpg
どんなことがあっても前を向いて生きていかなきゃだめなんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から7月。早いなぁ~。歳をとったせいでしょうか、年月が早く過ぎ去ります~。

 5日は、祖母の89歳の誕生日。お花の大好きな祖母。プレゼントはもう買ってありますよ~。お花にしようかと思ったけれど、お花は山ほどあるから、違う物にしました。家族全員で寄せ書きをつくってプレゼントします。日曜日、3日なら仕事をしている姉家族も集まれるから、その日に誕生会をすることになりました。喜んでくれると良いな。目指せ100歳!ずっと元気でいて欲しいです。

 昨日は義歯専門の歯医者、日本橋にあるのですが行ってきました。今まで行っていたところではらちがあかないので転院します。いろいろお話を聞いてきました。初回はカウンセリングと、これからのやり方とかを聞いてきました。時間はかかるけれど良い義歯が出来上がると良いなぁと思っています。1年くらいかかるらしいですが…頑張って通います。梅雨が明けたら通うのにタオルが必要ですね(笑)汗だらだら。そのうち寒くなっちゃうかな。

 行きも帰りも母に車で駅まで送ってもらいました。自分で駐車場に駐めていけないこともないのですが、甘えちゃいました。本当に感謝しています。頑張ります!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2016-07-01 09:23
おはようございます。
そうですねえ。
そういう意味でも頑張らないと~ね。
なんだか、自分の小ささが気になってしょうがないこの頃なんです。
Commented by eko at 2016-07-01 09:56 x
おはようございま~す
今日、こっちはいいお天気ですよ。早く梅雨が明けるといいのですが・・・
歯は大切なので辛抱強く治して下さいね。
半年に1回は歯石取りに行ってます。私も前歯の差し歯がいつ外れるか心配、秋には1本だけ義歯にするつもりです。
Commented by isao1977k at 2016-07-01 11:28
siduさん、いろいろ頑張らないとならないですね。
私も…気持ちを強く持って頑張らないと。
Commented by isao1977k at 2016-07-01 11:29
ekoさん、こちらは曇りで蒸し暑いんですよ。汗は出ないんですがベタベタしていますよ。
歯、治すのに1年近くかかるらしいんです。毎週茨城から東京まで通って1年かぁ…
前歯、差し歯なんですね。義歯、安定するかもしれないですね。
Commented by megumin321 at 2016-07-01 21:37
お母様のくーちゃんを車で送りたいきもちわかります・・  くーちゃんのことがかわいいんですよ・・(^_-)-☆・・
いい義歯できるといいですね・・  ♪
Commented by tomochi112 at 2016-07-01 22:14
義歯専門の歯医者さんがあるのですか。
時間はかかっても痛くない義歯が出来るといいですね。
頑張って通ってね、応援してるからね~♪
Commented by isao1977k at 2016-07-01 23:33
meguminさん、母には迷惑をかけてしまいます。本当に…義歯が出来るのが楽しみです。
Commented by isao1977k at 2016-07-01 23:34
tomochiさん、そうなんですよ。「ハイライフ 入れ歯」で検索すると出てきますよ。時間がかかりますがそれだけ良い物が出来るのであろうと思っています。毎週通うんですよ。頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のんびり生きてもいいんじゃない      いっぱいいっぱいありがとう >>