2016年 07月 02日
のんびり生きてもいいんじゃない
d0140135_447648.jpg
のんびり生きてもいいんじゃない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はもう土曜日~。早いなぁ。一日が過ぎるのが早いです。梅雨も小休止のようで曇りの日が続きます。湿気がすごいですね。さすが日本の夏。

 布団も干したいけれどベッドだし、別の部屋から持ってくるしかないのでなかなか干す気になれません。網戸にして空気を通しておけば大丈夫かな。昔は布団乾燥機とかで乾燥させていたけれど真夏になると自然に乾燥しちゃうんですよね。懸賞でレイコップとか当たらないかな(笑)

 昨日もカラオケに行ってきました。演歌は抑揚がつかないと点数が高くならないんですよね。流氷波止場練習して歌ってみたけど81点しかとれなかった~。難しいな。華原朋美さんの歌は高得点が出るんですけどね演歌は難しい!母は演歌を歌っていましたよー。演歌では母に負けるなぁ。

 そのあとプールに行ってきましたよ。暑かったから気持ちが良かったです。700mくらい泳いできました。東京に行ったから少し疲れました。でもほどよい疲れ。昨日はプールがすごく混んでいたなぁ。暑いからみんなプールに来たのかな?おばさま達がロッカーで大騒ぎしていてちょっと迷惑でした。まわりのことも考えて欲しいなと思いました。公共施設は気持ちよく使いたいですよね。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-07-02 08:34
ご心配お掛けしました。
コメントありがとう。
Commented by isao1977k at 2016-07-02 09:20
suzuさん、どうしているのかなと思っていました。これからもよろしくお願いしますね。
Commented by megumin321 at 2016-07-02 13:17
今をのーーんびり・過ごしましょう・  (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-07-02 14:33
meguminさん、はい。のんびり生きていきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まるでガラスのような心だよ      どんなことがあっても前を向いて... >>