2016年 07月 05日
自分のできることできるだけがんばること
d0140135_4444290.jpg
自分のできることできるだけがんばること
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11381978.jpg 今日は祖母の本当の誕生日。89歳、おめでとうです。毎日洗濯も自分でやっているし、花植え、草抜きもやってくれています。ずっと元気で笑顔でおはようと迎えて欲しいです。私も出来る限り祖母のお手伝いが出来たらいいなと思っています。

 日曜日に誕生会をやってプレゼントした夏のシャツを着てくれました。とても似合っています。すぐに着てくれて嬉しい。紫色が好きなのでこれを選びました。ピッタリで良かった。

 連日暑い日が続いていて扇風機を直撃でかけて寝ています。ベッドのある部屋がエアコンのある部屋と別なので、エアコンをかけたまま寝るのはちょっと…あ、エアコン、古いけど動きました。良かった~。つけたら壊れてた、なんてことがあったら大変だった!昼間暑いときはかけていて寝るときは扇風機とアイスノンで大丈夫。でもどうしても駄目なときはエアコンのある部屋で寝ようと思います。

 午後からはカラオケに避難。母は午前中プール当番だったので暑かったろうなぁ。私は扇風機かけてゴロゴロしていましたよ。カラオケに避難している人が多いのかな。混んでいたんですよ。いつもと違う部屋でやったら点数が悪いの…ま、楽しめたからいいか!そのあとプールに行ってきました。気持ちよかった~!
 
 今日はプールと温泉に鉾田に行ってきます。楽しみな火曜日。夏休みになるとプールも子供達が来るから混むのですがまだ夏休みじゃないから空いていますよ。温泉も露天風呂で日に焼けそう~、でも気持ちがいいんですよ~。楽しみです!

ハニー薬局ニュース更新しました。
今月の特集は「ふくらはぎ」です。
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/25761762/
是非一度ご一読下さい。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-07-05 07:02
おばあ様、89歳\(^o^)/
Commented by isao1977k at 2016-07-05 08:40
suzuさん、ありがとうございます(^^)
Commented by tomochi112 at 2016-07-05 17:57
おばあさま紫色のシャツ似合っていますよ。
くーちゃん、センスが良いね。
こちらも連日の真夏日で、エアコンつけています。
寝るときは、1時間ぐらいタイマーをかけていますよ。
Commented by isao1977k at 2016-07-05 23:10
tomochiさん、ありがとうございますー!しまむらで買いました♪こちらは今日はうって変わって寒くって長袖着ていましたよ。明日からはまた暑くなるそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海辺で君は何を思うの      いつも一緒にいてくれてありがとう >>