2016年 07月 06日
海辺で君は何を思うの
d0140135_4561222.jpg
海辺で君は何を思うの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は東京の日本橋へ義歯の作成に行きます。毎週通います。顎の骨の矯正も行うので、1年くらいかかるって言われたけれど頑張って通います。駅まで送り迎えをしてくれる母に感謝しています。本当にありがとう。

 昨日は一昨日の夕方の雷雨で冷やされたのか23度にしかならずに寒いくらいでした。朝、一回ワンピースを着たのですが、やっぱり寒くてジャージとパーカーに着替えました。それでも風があったので涼しいくらいです。テレビで観ていたのですが、ダムに水が無くなっているそうですね。九州の方ではあんなに降っているのに…地震もあったのにせめて雨さえ降らなければなぁと思うのですが神様は意地悪ですね。

 午後から温泉&プールに行ってきました。涼しかったので温泉が気持ちよかった~。真夏の露天風呂は暑すぎるけど昨日くらいの気温だったら最高です!お湯がわき出ている下にいって浴びてきましたよ。プールも小さい子が2人くらい来ていたかな。30分泳いできました。母は水中ウォーキング。いい運動になりますよ。来週は父と行く予定です。楽しみです!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-07-06 11:52
義歯とあごの矯正・  旨く行きますように・・
一年後が楽しみですね・・   この頃の低温度・・  過ごしやすいけど・・風邪引きも多いです・・気をつけて過ごしてくださいね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-07-06 12:55
meguminさん、矯正、賭けなんです。うまく行くかどうかわからないんです。不安です。入れ歯良いのが出来るといいな。
Commented at 2016-07-06 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-06 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなただけが頼りなの      自分のできることできるだけがん... >>