2016年 07月 07日
あなただけが頼りなの
d0140135_445153.jpg
あなただけが頼りなの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は東京の日本橋まで行ってきました。そんなにすごく暑くなくて良かったです。母に駅まで送ってもらいました。駅近くのアパートだったら歩いていけるんだけど歩くと30分以上かかってしまうので、送っていってもらいました。本当に感謝しています。

 いろいろな人がいる。いろいろな障害を持った人もいる。でも前向きに生きている人だってたくさんいる。歯のことでくよくよしていてもはじまらない。過去には戻れないのだからこれからのことを考えて生きていきたいと考え直しました。明るく元気に爽やかに生きていきたいです。母も主治医も頑張っている人を応援してくれる人。私、頑張ります!

 昨日は帰り、土浦まで母に迎えにきてもらって、水曜日なのでいつものスーパーでくじ引きをしました。がちょん。5等が6個。水ともやしをもらってきましたよ。でも水は買うと重いので、くじびきでもらえてありがたいです。台所にたくさん500mlのペットボトルがありますよ~。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-07-07 13:54
スーパーのくじ引き・・ お楽しみですね・・
お得感いっぱいで・・いいですね・・  そういうスーパー新潟にもあったらいいのにな・・  (o^∇^o)ノ
Commented at 2016-07-07 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-07-07 14:33
meguminさん、スーパーのくじ引き楽しいよ!アパートのすぐ近くなんだ。毎週水曜日開催なの!
Commented by tomochi112 at 2016-07-07 22:39
体操に行くときは500mlのペットボトルを持参してます。
お茶より水のほうが良いと言われるので
2リットルの水を買って入れ替えています。
2リットルより500mlのほうが高いのよ。
Commented by isao1977k at 2016-07-07 23:19
tomochiさん、私もお茶より水ですよ。
私も詰め替えます~。
でも2リットルの6本組買ってくるのも重いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誠意をもってがんばるぞ      海辺で君は何を思うの >>