2016年 07月 08日
誠意をもってがんばるぞ
d0140135_4461889.jpg
誠意をもってがんばるぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は暑かった~!散歩に出かけたら暑かったです。途中で白い野良犬に会ったのですが、暑くてハァハァ言っていましたよ。本能なんでしょうね。道路を歩くと肉球が暑いから、草の上を歩いていましたよ。飼い猫のりんちゃんは、家の中を歩いているから幸せだろうなぁと思いました。

 午前中、郵便局と銀行に行って、貯金の見直しをしてきました。「あーがむしゃらに働いていた時期もあったんだっけな」と東京で働いていた頃を思い出しました。でも働いていたとき、楽しかったです。パソコンで Illustratorとかを使って、黙々と作業していたし、同僚にも悪い人はいなくて恵まれていたなぁと思いました。忙しすぎて止めてしまったけれどあの頃の同僚は今頃どうしているかなと思いました。私が止めた後、家族経営に変わって、全員解雇されたって聞いていたので…印刷会社だったんですよ。まだ20代の頃の話ですけどね。

 午後からはもう暑いのでプールです。冷やしてきましたよ~。時間帯によってフラダンスの講座の人達が着替えているのでロッカーが満員状態なんです。おばさま方どいて~と言いたくなりますが…。

 梅雨明けしたらもっと暑いのかな。暑さに負けないようにしっかり栄養をとって夏を乗り切りたいです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-07-08 19:36
誠意をもって・・わたしもがんばります・・
Commented by isao1977k at 2016-07-08 20:46
meguminさんは、誠意ある人ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太陽のようなあなた      あなただけが頼りなの >>