2016年 07月 09日
太陽のようなあなた
d0140135_452293.jpg
太陽のようなあなた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は祖母に、スポーツオーソリティで水着を買ってもらっちゃいました!とっても素敵な水着。オンラインで買ったので届くまで時間がかかりますが届くのが楽しみです。今はピンクの水着を着ていますが毎日着ているから少しよれてきてしまいました。お婆ちゃん、ありがとう。

 そんな祖母、昨日の朝、実家に行ったら猫に引っかかれて噛まれた痕があって痛々しい…この前実家に大きめの絆創膏を買っておいてあげて良かったです。その絆創膏は消毒もしてくれる絆創膏なんですよ。早く治るといいなぁと思います。腫れたりしなくて良かった。まったく…私が拾った猫ですが、かみ癖が治らないまま大人になってしまいました。へその緒がついたまま捨てられていたんですよ。それを育てたんです。もう8年も前のことですが…350gしかなくて、ちっちゃかったのが今は6キロ以上ありますよ。長生きして欲しいです。

 昨日は、今までちょっと遠ざかっていた在宅の仕事にまた再チャレンジをしました。採用されるかどうかはわからないのですが、少しやる気が出てきました。外で働くことも考えましたが、出かけることも多く、在宅で出来る仕事を選びました。逆に厳しいと思っています。納期までに必ず納品しなければならないのですから。だけど自分で選んだ道です。採用されることを願っていろいろチャレンジしていきたいです。

 午後からはカラオケに行って、「やさしさに包まれたなら」を歌ったら79点…ラジオ深夜便でやっていたので歌ってみたんですよ~。他の曲は90点も取りましたよ♪母は歌詞を間違えてました(笑)でも楽しかった~!そのあとプールに行ったらすごく混んでいて、1コースに4人もいました。更衣室も混んでいて、水着の脱水機の前に行列が…濡れた体に扇風機とエアコンがかかっているから寒い!外は暑いんですが~。極端だなぁ。暑いからプールも混んでいるのかな。毎日泳いでいます。本当気持ちいい!歳をとってもやりたいな。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2016-07-09 13:40
くーちゃんの健康の秘訣・・  お祖母ちゃんからのすてきな水着・・着るのが楽しみですね・・  在宅の仕事採用になるといいですね・・ 以前の経験があるから・・ パワフルくーちゃんの復活・・うれしいです・・
猫ちゃんの癖ってありますよね・・でも・・チョーかわいい・・・・癒されますよね・・=^_^=
Commented by isao1977k at 2016-07-09 14:06
meguminさん、水着明日届くみたいです。祖母からのプレゼント、大切に着たいと思います。
在宅の仕事、採用になったら嬉しいなぁ。
りんちゃんは、今日も段ボールに入っていましたよ。
Commented by mariko789 at 2016-07-09 15:34
お祖母ちゃまから水着のプレゼント!到着が楽しみね(^_−)−☆
りんちゃん、噛み癖があるのかな。
あんなに可愛いのにね(=^・^=) 
お祖母ちゃまの傷がはやく治りますように。
在宅の仕事、自分のペースでできるからいいね!
「太陽のようなあなた」いいなぁ!!
Commented at 2016-07-09 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-07-09 17:29
くーちゃん出かけることが多いから
在宅でできる仕事のほうがいいよね。
採用されるよう祈っていますよ(^^)/

優しいおばあさまですね。
今はピンクの水着なのね。
今度の水着は何色かしら?
Commented by isao1977k at 2016-07-09 23:16
marikoさん、水着、届きましたよ!嬉しいなぁ。
りんちゃん、私が育てたからかみ癖が治らないまま
大人になっちゃった。祖母、痛々しいよ~。
在宅の仕事が来ると良いな!
Commented by isao1977k at 2016-07-09 23:17
tomochiさん、そうなんです。あちこち出かけるから在宅でやれる仕事の方がいいと思って。採用されると良いなぁ。
祖母は優しいです~。甘えています!今度のは、黒にピンクのラインの入った水着です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お花に水をあげましょう      誠意をもってがんばるぞ >>