2016年 07月 10日
お花に水をあげましょう
d0140135_441406.jpg
お花に水をあげましょう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は午前中雨でした。ゴロゴロしているのには良いのですが、長い時間ゴロゴロしていられない私。起き出しました。母とスーパーに買いものに行ったらレジの人が品出ししているんです。品出しのパートの人が辞めちゃったみたいで人数がいないようでした。忙しそうでしたよ。仕事が大変なのかなぁと思いました。

 大好きなギリシャヨーグルトを買って♪毎日ヨーグルト食べるようにしています。少しでもお腹の調子が良くなるように食べているのですがなかなか便秘薬がはなせません~。便秘薬無しで便が出るようになりたいです。ヨーグルト続けるぞ。

 雨なので外は歩けないので早めにジムにいってプールをやってきました。水中ウォーキングを少し長めにやってきましたよ。土曜日は子供のプール教室があるのでプールが空いているんですよ。だから泳いでいてもストレス無く泳げました。結構長い時間泳いだのでさすがの私もつかれました~。もっと速く泳げるようになりたいなぁ。頑張るぞ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気いっぱいが嬉しい      太陽のようなあなた >>