2016年 07月 11日
元気いっぱいが嬉しい
d0140135_4483216.jpg
元気いっぱいが嬉しい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は暑かったですね。選挙~。一度も行かなかったことがないので、いかないわけにはいかないと、近くの小学校まで行ってきましたよ~。役員の人達ご苦労様です…ハイ。あまり政治に興味がないのですが国民の義務ですからね、行ってきましたよ。

 昨日の朝の目がテンで若々しく保つ秘訣をやっていました。「やってられない」っていうのが正直な所です。朝起きたらまず氷水で顔を洗ってクリームを塗って、保温パックをして…私なんて最近朝起きて顔を洗ってクリーム塗って眉を描くだけなのに…若い肌の人はやっぱりそれなりに努力もしているんですよね~。私は年相応でいいな、と思いました。年相応にして笑って笑いジワが出来ていた方がよほど好感を持てると思うんです。皆さんはどう思いますか?

 新しい祖母に買ってもらった水着が届いたので、昨日から新しい水着でプールでした!誰も新しい水着だと声をかけてくれない…ガーン。仲良しのお婆ちゃんは木曜日しか来ないしなぁ。話す人は何人かいるんですが、みんな水着を何着も持っていて、日替わりで着ているんですよ。だから他の人の水着は気にしないのかなぁと思いました。黒にピンクのラインでかっこいいんですよ~。

 暑かったのでプールは気持ちよかったけど、行くまでが暑かった!私は車のエアコンってあまりかけないので、車の中で汗だらだら。暑いから夕方洗うと朝には乾いていますよ。梅雨が明けたらもっと暑いんだろうなぁ。頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by mariko789 at 2016-07-11 14:35
お祖母さまからのプレゼントの水着、くーちゃん、似合ってるだろうなぁ~♪
気に入った水着だと、泳ぐのもひときわ楽しいよね!

お顔の手入、私はまったくしていません(>_< )
反省しています。若い頃はあんなにお洒落だったのに。。
もうちょっとなんとかしよう。
くーちゃんは、今でも十分、素肌美人!

「元気いっぱいが嬉しい」
そうだね、私も元気で、元気で(と、自分の声をかける!
Commented by megumin321 at 2016-07-11 16:29
昨日の参議院選挙日は日総連の大会でしたので・期日前投票してきました・・ 期日前投票も混んでいましたよ・  18歳からの解禁・・  関心が高いようでした・・
水着の感想・木曜日が楽しみですね・・  かわいい水着着たいな・泳げないのに・?・・・
Commented by isao1977k at 2016-07-11 16:40
marikoさん、水着新しくなって嬉しいなあ。私も化粧もせずに日焼けしてシミになったらどうしようかって思うよ~(T_T)
Commented by isao1977k at 2016-07-11 16:41
meguminさん、きちんと投票したんですね。今日はニュース選挙の話題ばかりでしたね。
Commented at 2016-07-11 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きれいな花をくださいな      お花に水をあげましょう >>