2016年 07月 14日
魔法の国へ
d0140135_4475089.jpg

魔法の国へ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。行く前にカラオケをやっていったのですが、機械が動かない!手動でテレビ画面の下のボタンを押しながらやっていましたよ。そのあと、お昼をココスで食べてから、病院へ行きました。ココスのパエリア美味しかった~。母はカレーを食べて辛い辛いと言って汗をかいていましたよ(笑)

 病院ではこれからの私のことを主治医も考えてくれました。働くところが条件に合うところがないと言ったら、適性検査みたいな物をしてみて、自分にあった物を探してみたら?と言われました。在宅の仕事もなかなか割に合わなくて…自分では、毎日絵を描いていることだけが今は楽しい。プールに行ったり病院に行ったり、歯医者に行ったり、カラオケに行ったり…好きな事して遊んでいる部分もありますが、今はそれが幸せかな。母もそれでいいと言ってくれています。今は甘えちゃおう。時間が解決してくれる。

 今日は日本橋の歯医者へ行ってきます。治療用義歯が出来るので、それを調整してきます。今までつけていた義歯が合わなくて少し受け口になってしまったので、治療用義歯を3ヶ月つけて治す予定です。治るかどうかは、やってみないとわからないのですが、頑張って治したいと思います。治るといいなぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-07-14 12:04
3ヶ月後のあたらしいくーちゃんに会えるの・・楽しみですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-07-14 14:56
meguminさん、3ヶ月は矯正なんだよ。できあがるのには一年かかるんだ。
Commented at 2016-07-14 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-07-14 22:12
くーちゃんは特技があるので、それを生かせる仕事がいいよね~
今はお母さんに甘えて、焦らず自分に合った仕事を探してね。

治療用の義歯もぴったり合うといいですね。
Commented by isao1977k at 2016-07-15 01:13
tomochiさん、優しい言葉をありがとうございます。
イラストレーターとしてやって行けたらと思うのですが
クライアントを見つけるのも大変で…
今は親に甘えてられるけどいつか一人になったらと思うと不安で…
治療用義歯、下だけ出来ました。ぴったり合いますよ(^-^)よかった。来週上の治療用義歯が出来上がります。頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一人の女性としてまっすぐ生きていく      約束守るよ >>