2016年 07月 15日
一人の女性としてまっすぐ生きていく
d0140135_4391586.jpg
一人の女性としてまっすぐ生きていく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者に行ってきました。朝の電車はすごく混んでいるのでグリーン車に乗ってちょっと贅沢していきました。いいのかなー。すごく暑くなると言うことでノースリーブで行こうとしましたが、カーディガンを着ていきました。…梅雨明けはまだかなぁ。夕方すごい雷雨だったんですよ。

 とても良い歯科医院で、一人に3時間くらいかけてくれます。歯科医もとてもよく説明してくれて、最初不安だったんですが、だんだん不安が減ってきました。3ヶ月、治療用義歯で、受け口の調整をします。3ヶ月、長いようで短いよね。秋になっちゃう。3ヶ月かからないで治療用義歯が外せて、本義歯を作成できると良いなと思っています。頑張って通いたいと思います。

 今日は少しゆっくりしようと思います。こうして自由に出かけたり出来るのも家族の協力あってのことだと思います。本当に感謝しています。ありがとう。元気に元気になります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-07-15 04:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1944-suzu at 2016-07-15 09:23
三か月直ぐすぎますよ(*^_^*)
それから先の方が長いから、ちゃんと治療して楽になってね。
Commented by isao1977k at 2016-07-15 11:49
suzuさん、ありがとうございます。すぐ過ぎますよね。
本当、それから先の方が長いです。頑張って通いたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎日を明るく      魔法の国へ >>