2016年 07月 16日
毎日を明るく
d0140135_4475763.jpg
毎日を明るく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はもう土曜日だ。一週間がはやいなぁ。毎朝、日本テレビのZIP!を見ているのですがメインパーソナリティが日替わりで出るのです。一週間あっという間だなぁと思います。はやく過ぎて欲しいようなゆっくり過ぎて欲しいような…年齢的にはゆっくり過ぎて欲しいですね。これ以上年取りたくないです(笑)

 昨日は一昨日の日本橋の歯医者で疲れて午前中いっぱい寝ていました。涼しかったので寝やすかったです。毎日東京まで仕事で通っている人もいるというのに~。体力つけなきゃな。頑張ろう。

 起き出して、プールへ体力作りへ!木曜日の可愛いお婆ちゃんに今週会えなくて残念。可愛いお婆ちゃんに新しい水着見せたかったなぁ。来週も木曜日歯医者なんですよ。お婆ちゃんに会えないなぁ。8月になったら予約が月曜日になるから木曜日お婆ちゃんに会えるぞ。社交的で明るくて優しくてあこがれちゃうお婆ちゃんです。

 明るく元気に年を重ねていきたいですね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-07-16 16:15
くーちゃんは、まだまだ若い♪
私みたいな年齢になると、ほんと、トシをとるのが怖いよ~(~_~;)

「明るく元気に年を重ねていきたいですね。」
ほんとね毎日明るく、元気に、たくましく。
私も、木曜お婆ちゃんのように、可愛くトシをとりたいです(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2016-07-16 16:38
marikoさん、もう39だよ~(T_T)ほうれい線が気になってきたよ。義歯だから余計に気になるよ。
でも見た目より中身で生きていきたいな。生き生きと。
Commented by なかた at 2016-07-16 19:52 x
ほんとに、一週間どころか、この半年があっという間でしたね〜(笑)
夏が過ぎれば、もうすぐクリスマスですよ(爆)
エアコンを使うこの時期は早く過ぎてほしいです。
くーちゃんはもう充分、体力ついてるんじゃないですか。
コツコツとプールに通ってる努力は嘘をつきませんからね〜。
Commented by megumin321 at 2016-07-16 19:56
私はめざましTVですが・  一週間・・早いです・・(*´ェ`*∩'`ィ
Commented by isao1977k at 2016-07-16 21:31
なかたさん、梅雨があけたらもっと暑いですよ。あと二月暑いですね。体力ついたかな。けっこうな距離泳げるようになりました。
Commented by isao1977k at 2016-07-16 21:32
meguminさん、めざましは見たことないです。1週間がはやいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨でも楽しく      一人の女性としてまっすぐ生きていく >>