2016年 07月 18日
できたよできた
d0140135_4472349.jpg
できたよできた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は海の日ですね。晴天になりませんでしたね。海の日もあるけど来月は山の日もあるんですよね。いろいろな日が出来てカレンダーが~。今年のカレンダーを買ってくださった皆様のには山の日が入っていませんがご了承下さい(涙)

 昨日は姉夫婦の結婚記念日でした。バームクーヘンを送りました。年輪の様に年を重ねていって欲しいと思ったからです。喜んでくれたかな。麺類が好きなので母は、そうめんを12束贈りましたよ。姉家族は麺類が好きなので喜んだでしょう。

 朝、実家に行ったら母が「プールに行きたい!」と言ったので急遽午後から鉾田の温泉にいくことに。プールに入って温泉にはいると、よく眠れるそうです。いい運動になるのかな。私も温泉行きたかったので行ってきましたよ。日曜日とあって子供達も来ていたので混んでいました。賑やかでした…でもお風呂は空いていたからよかったです。

 帰りに、スタンプカードがいっぱいになったので、お買い物券10%割引券をもらったので、お菓子や七味を買ってきました。美味しそうなトウモロコシもあったので(1本100円)買ってきましたよ。14時頃帰ってきました。とても楽しい時間でした。お母さん、ありがとう。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-07-18 15:28
喜んで貰えたね、バームクーヘン。
プール、温泉、スタンプカード、お菓子、七味、トウモロコシ。
く~ちゃんよかったね、楽しい日曜日^^。
Commented by isao1977k at 2016-07-18 16:04
shizuoさん、はい。喜んでもらえました!楽しい日曜日を過ごすことができましたよ(^^)
Commented by tomochi112 at 2016-07-18 23:13
これからも二人の時間を重ねていって下さいの意味もこめて
結婚記念日にバウムクーヘンは最適なプレゼントですね。
私も麺類は毎日のように食べています。
お姉さま喜ばれたでしょうね。
Commented by isao1977k at 2016-07-19 00:38
tomochiさん、はい、その意味を込めてバームクーヘンを贈りました。姉は再婚なんですよ。だから高校3年生のお兄ちゃんと4歳のおちびちゃんがいるんですよ。麺類今の時期、スッキリしますよね。喜んだそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さあ笑おう      雨でも楽しく >>