2016年 07月 17日
雨でも楽しく
d0140135_443078.jpg
雨でも楽しく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 涼しい日が続いています。梅雨、明けないのかなぁ。毎日どこかしらで大雨洪水警報が出ていますね。幸い私の住んでいるところには出ませんが。これだけ降ってもダムの水は少ないというのですから足りないのかなぁ。昨日の天気予報で気象予報士さんが、今年はまだですって言っていましたよ。

 午前中、母と買いものに行きました。父の飲むビールで、アサヒビールから新発売の物があるというので買ってきましたよ。普通のスーパードライより高いから美味しいのかな。私はお酒は呑まないからおいしさがわからないなぁ~。どちらかというと日本酒の方が好きです。その後、お昼寝をしてから郵便局ATMへ行ってきました。照っていなかったので歩いて行ってきました。

 一昨日の金曜日、母がお葬式だったので、カラオケに行けなかったので、昨日カラオケに行ってきました。部屋によって機種が違うので、点数の付け方も違います。最新機種のDAMが一番高得点が出るような気がします。津軽海峡冬景色で91点!90点を超すと、機械の音が変わることが発覚~。いつも高得点出したいなぁ。楽しかった!

 今日から地元のお祭り。早く寝る私にとってはあまり…賑やかすぎて…。子供の頃はお祭りも好きだったんだけど大人になって好きじゃなくなっちゃった。参加すれば楽しいのかな?



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by sidu-haha at 2016-07-17 09:16
おはようございます。
そうですよね~。
雨は雨なりの過ごし方をして~、そう思いますね。
今日も元気でいきましょうね。(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-07-17 09:20
siduさん、おはようございます。
こちらは今にも雨が降りそうな日曜日です。
雨でも楽しくいきましょうね。
Commented at 2016-07-17 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-07-17 14:01
雨大好きです・・  空気・・世の中・洗ってくれます・・
いい空気が流れます・潤います・・  楽しみます・雨を~~♪
Commented by isao1977k at 2016-07-17 14:16
meguminさんは雨が好きなんだよね。
私はかんかん照りも雨も苦手です…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< できたよできた      毎日を明るく >>