2016年 07月 19日
さあ笑おう
d0140135_4481672.jpg
さあ笑おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 梅雨明け間近でしょうか、タチアオイが先端まで咲いてきました。九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海では昨日梅雨明けしたようですね。関東も去年はもう梅雨明けしていたんですよね。今週は夕立以外雨が降らないとのこと。そろそろ梅雨明けかなぁ。

 梅雨が明けて少ししたら梅干しが干せますね。梅も大分水が上がってきましたよ。梅干し大好きな私。この前新聞にお試しセットを購入できる広告が載っていて、買ってもらったんですね。すごく美味しくて~。いろいろな味の梅干しがたくさん入っていました。一番好きなのは「はつみつ梅」甘くて美味しいんです。食べ過ぎちゃうかな~。

 午前中お昼寝した後、近くのショッピングモールにあるペットボトル回収機にいってきました。nanacoポイントがなかなかたまらないなぁ。水は使いますからね、ペットボトルがすぐにたまってしまいます。実家でもたくさんたまっているけど実家はゴミの日に出しているようです。私も真冬はゴミに出したこともありました。だって外で作業しているのは寒くって。

 昨日は月曜なのでカラオケに行きました。土曜日に行ったときに、月曜は祝日だから混んでいると思って部屋の予約をしてきました。それが休日なのに平日料金だったんです。ラッキー!昨日も90点出しましたよー!匂艶THE NIGHT CLUBを歌ったら母が踊っていましたよ。可愛かった♪

 今日も温泉に行ってきます♪今日は平日なので空いているでしょう。日曜日は混んでいましたからね~。のびのび泳いできます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2016-07-19 11:47
nanakoカードだけ私・持っていないのです・・持ってると便利なのでしょうけれど・・セブンイレブンで使えるのにね・・
笑うと免疫が上がります・どんどん笑いに変えて・せっかくだから・笑いましょう・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-07-19 14:11
meguminさん、nanacoカードは便利ですよ。ポイントがたまるのがはやいのでお得です。
Commented at 2016-07-19 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きい魚が釣れたよ      できたよできた >>