2016年 07月 20日
大きい魚が釣れたよ
d0140135_4441530.jpg
大きい魚が釣れたよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は鉾田へ温泉とプールに行ってきました。この前行ったときは日曜日だったから混んでいたけど、昨日は平日だからそんなに混んでいませんでしたよ。子供がいると賑やかですよね。温泉茶色い水で気持ちいいんですよ~。露天風呂が気持ちよかった!また来週が楽しみだなぁ。

 暑くなったから、休めるときに休むようにしています。水分補給もしっかりしなきゃ~。栄養あるもの食べなきゃ、ですね。今年の丑の日は30日だそうです。私は鰻は食べませんが鰻の汁は好きです(笑)甘辛い味のたれをご飯にかけて食べるのが好きなので、鰯の醤油煮の缶詰を汁ごとご飯にかけて食べるのが今、マイブームなんです。すごく美味しいんですよ。暑いからレンジで温めたご飯を食べるのに汗をかきながら食べています。いつもプールでシャワーを浴びて体をきれいに洗ってくるのに、夕飯を食べてまた汗ビショビショになってしまいますよ~。

 昨日の朝、実家に行ったときに酢の物が食卓に出ていてすごく美味しそうに見えてもらって来ちゃった。自家製のキュウリとワカメ。麩が入っていなかったけど十分美味しいですよ。口の中がさっぱりする感じです。クエン酸で疲れも飛んでいきますね!夏はカリウム不足になるからキュウリはたくさん食べた方がいいですよね。また作ってもらおう♪

 今日で学校は1学期終わりかな。私も学生の頃はハンドボールに水泳にと一日中学校で運動していましたよ。若かった~!真っ黒でした(笑)懐かしいな、夢の中で良いから戻ってみたいなぁ。現実は今を生きますよ。エイエイオー!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-07-20 18:22
露天風呂・いいなぁ・入りたいです・でも温泉・我が家男家族なので・・私ひとりさみしい温泉になるし・・  ・・・
小さいころ・なんにもできなくて・・してこなかったことだらけ・今・忘れ物取りにいっています・やりのこしたこと・やりに・・です・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-07-21 00:40
meguminさん、そうかぁ、露天風呂一人になっちゃうんだね。人生の忘れ物取り戻してね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きく手を広げて      さあ笑おう >>