2016年 07月 21日
大きく手を広げて
d0140135_4472650.jpg
大きく手を広げて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。天気予報ではあいにくの雨。東京はあまり降らないと良いけれど…治療用義歯じゃなくはやく本当の義歯が欲しい。けど焦っちゃいけないって自分で思っています。我慢も必要。頑張ります。今日は11時半の予約です。少し早めに着くかな?

 いつも見ている日本テレビのZIP!で、山口君が自転車で転んで怪我をしたと言ってから心配でした。先日の月曜日は体調不良で早退してしまって…でも昨日はちゃんと最後まででていましたから良かったです。ネットでは喧嘩したんじゃないかとかいろいろ言われていましたが…本当のことはわからないですね。私知らなかったんですけど、山口君、結婚していたんですねえ。奥様も心配だったでしょう。

 昨日はスーパーの抽選日でした。カップラーメンが当たったから母にあげました♪あとは水が当たりました!

 今、ヨーグルトをいろいろ種類を買えて食べています。なんだか知らないけど急に便秘になってしまって便秘薬も効かないんですよ(涙)だから一旦飲むのを止めてみてます。食物繊維もしっかり取っているはずなのになぁ。と言うわけで昨日買ったのはコマーシャルでもやっているBIO。ヨーグルトにオリーブオイルを大さじ1~2かけて食べると便秘が治るって言うからやってみました。効くと良いなぁ。

 退院してから約4年経ちます。長かったようで短いですね。たくさん家族に心配かけました。これからも元気になれるよう頑張っていきます。


注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いくら言ったってその時が来なけ...      大きい魚が釣れたよ >>