2016年 07月 22日
いくら言ったってその時が来なけりゃ実行されない
d0140135_442928.jpg
いくら言ったってその時が来なけりゃ実行されない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。11時半予約だったのですが、早い電車で行きました。東京駅をうろちょろしてましたよ。お昼、リゾット専門店で食べたのですが、東京は高いですね~。1400円もしましたよ!学生が少ないなと思ったらもう夏休みなんですよね。夏休みの始まりは肌寒い一日でした。梅雨明けはまだかなぁ…いろいろお医者様やスタッフで私の義歯がどうなるのが一番良いべきか、残っている歯を残すためにはどうしたらいいかカンファレンスをしてくれているそうです。最終形にはどういう形になるのかわかりませんが、先生を信じて頑張って通おうと思います。

 いつも駅まで母に送迎してもらって本当にありがたいです。実家から駅の方が遠いのに送っていってもらっちゃっています。本当にありがたく思っています。ありがとう。ありがとう。頑張って通うからね。

 今日はもう金曜日。夏休みにはいるので、学生達がカラオケに来るだろうと思って、水曜日にカラオケに行ったときに部屋の予約してきました。学生達はほとんどがフリータイムでやるんですよね。元気だなぁ。私と母は、1時間です。1時間が丁度いい曲数が歌えます。ドリンクバーは飲み放題なんですが、1杯しか飲めませんよね(笑)しかもあそこのドリンクバー、ジュースが濃かったり薄かったり…ちょっと機械が…(汗)私はいつも紅茶なのですが、母がグレープフルーツジュースを飲むとき、その時によって濃さが違うのが見ただけでわかります(笑)楽しんで来ようと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-07-22 10:04
カラオケ・いいですね・ほんとに行ってない・・  本当に日々詩吟三昧なんだなあ~って・・思います・今度気分転換に行ってこようと思っています・・
ドリンクバー・・味の濃い薄いがあるのですね・でも何杯でもOKなんですものね・  ・・  おいしいですよね・・ドリンクバーと聞いただけで・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-07-22 11:42
meguminさん、詩吟だってすごいじゃないですか。私には出来ないこと出来ているんですもの。ドリンクバーは機械が壊れているんです(笑)
Commented by tomochi112 at 2016-07-22 22:39
歯医者通い大変ですね。
きっと良くなると信じて頑張って通院してね。
ドリンクバーのジュース、1杯しか飲まないの?
私は最初にジュース、後からコーヒーを飲みますよ(笑)
Commented by isao1977k at 2016-07-22 23:27
tomochiさん、歯医者、遠いです~。一日がかりになるので大分疲れます。でもいい義歯が出来ることを願って頑張ります。
ドリンクバーのジュース1杯しか飲まないですよ。1時間しかやらないから歌う方に夢中で(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分で出来ることは自分でがんばる      大きく手を広げて >>