2016年 07月 24日
待つことも大事だから
d0140135_4474375.jpg
待つことも大事だから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も梅雨は明けず…涼しい日が続いています。サマーパーカーを着て丁度いいくらいです。お腹が冷えて張ってしまって湯たんぽお腹に乗せて寝ています。夏って思ったより冷えるんですよね。

 11時からは車の1年半点検でした。20分くらいで終わりました。オイル交換をしてもらってまた快適に乗れます。安全運転を心がけています。エコポイントが100点がなかなかでないんですけどね。

 午後からはプールに行きました。今日は2階のジムにいって、ストレッチをしてきました。体が硬い!その後プールに行って、半分歩いて半分泳いできましたよ。上がってからお腹温めるのにお風呂に長めに入ってきました。涼しいからお風呂も気持ちが良かったです。本当は夏でもシャワーだけじゃなくて湯船に浸かった方がいいんですよね。温泉だったら浸かりたい!って思っちゃいますよね。夏休みだから鉾田の温泉プールも子供達でいっぱいかな。是非また行きたいです♪



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-07-24 13:42
待つことって大事ですよね・・  <待てば海路の日和あり>ですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-07-24 14:18
meguminさん、待つことは大事ですよね。焦ってもいい結果にはなりませんものね。
Commented by mariko789 at 2016-07-24 14:20
そちらはまだ梅雨が明けないのね。
猛暑かと思っていたら、涼しいとか。
でもそれも今のうちかもよ! きっとどーんと猛暑がくると思うわ。
不安定な気温で、風邪をひかないようにね。
くーちゃんはますます泳ぎが上手になったのだろうな~♪

「待つことも大事だから」
うちも待っているところよ。じりじり焦らず、いずれ良い結果がでると信じて。(⌒^⌒)b 
Commented by isao1977k at 2016-07-24 15:33
marikoさん、関東はまだなんだよ。
東海とかは明けて暑いみたいなんだけど
関東は涼しいよ。明けたら暑いんだろうけどね。
泳ぎはスピードが出ないんだ~。もっと速く泳ぎたい。
待つことは大事だよね。
marikoさんにも良い結果が出ることを願っているよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたを信じて      自分で出来ることは自分でがんばる >>