2016年 07月 25日
あなたを信じて
d0140135_4343483.jpg
あなたを信じて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝、実家に行ったら、「功美子、温泉行こう!」と母が。私のお腹の冷えも気にしてくれたみたいです。お母さん優しいなぁ。プールと温泉。毎週火曜日だけだったのが日曜にも行くようになって年間パスポート買った方が安くなっちゃうかな?もっと近ければジムじゃなくて、鉾田の年間パスポートにするのになぁ(笑)

 9時になってスーパーに買いものに行きました。近所でお祭りをやっているらしく、スーパーの店員さん達も忙しそうでしたよ。お祭りや花火大会の季節ですね。お店には浴衣が安く売っているんですよね。ユニクロとかでも浴衣売っているんですもの、びっくりしちゃう。私は浴衣は持っていませんが、甥が浴衣が好きで、イギリス研修の時にも浴衣を持っていったんですよ。

 そのあとお昼を食べてお昼寝しました。プールに行くのに時間があったので、ケーズデンキにいって光沢紙を買ってきました。毎日A4を2枚印刷しているので、すぐになくなります。丁度月間お買い得品になっていたのでラッキーでした。帰りにスーパーは満車でしたよ。「10時頃が混むのよ」とレジの人がいっていましたが通ったのは11時、お昼近くになるとみんな来るんですね。あと夕方もいっぱいです。

 昨日も楽しい一日でした。幸せな日が続きますように。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-07-25 07:24
ぬるい温泉にゆっくり長く浸ると
身体の芯から温もりますね。
血流が良くなって身体が軽く感じます。


Commented by isao1977k at 2016-07-25 07:52
suzuさん、本当に芯から温まりますよね。夕べはお腹が冷えませんでした。
Commented by megumin321 at 2016-07-25 09:49
温泉にあったまるのが一番ですよね・免疫は上がるし・ この上ない幸せ感ですね・・  わたしもゆっくりと入りにいきたいです・♪
Commented by isao1977k at 2016-07-25 11:46
meguminさん、温泉は気持ちがいいです。
近かったら毎日行きたいくらいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私を支えてくれる人達に感謝      待つことも大事だから >>