2016年 07月 27日
あなたの言葉を信じているよ
d0140135_43433100.jpg
あなたの言葉を信じているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はなんだか蒸し暑かったです。温泉に行ってきましたよ。あったまる~!露天風呂での知らない人とのおしゃべりも楽しい物ですね。プールも気持ちが良かったです。お腹の張りもまだ完全じゃないけど治ってきました。何でも徐々にですね。整腸剤も少し飲んでいます。(ビオフェルミン)すぐには効かないけど、腸内環境を整えたいと思っています。

 今日は筑波大です。混んでいるかなぁ。順番で言ったらあまり混んでいない週なんですが…待っているのって結構疲れるんですよね。行ったらハイって受診だと良いな。最近会計が速いので助かっています。いつも母に病院付き合ってもらっています。本当にありがたいです。

 ポケモンGOはやっていますね。私はインストールしませんが、東京に行ったらみんなやっているんだろうな。でも歩きながらとか運転しながらやっている人が多く本当に危ないと思います。やっている方々はマナーを守ってやって欲しいと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by 1944-suzu at 2016-07-27 06:21
私はゲームは全くやりませんが
気を付けないと色んな問題も起きていますね。
Commented by sidu-haha at 2016-07-27 09:08
人間て、いろんなことを考えるものですね。
儲かる~って、何だろうと思うことが度々ありますね。
昨日のような事件も、もしやそうした考えの増徴かな~なんて、思ったりしてね。
人間だけ、健常者だけ、そんなに素晴らしいなんて、思わないで欲しいですね。
もの言わぬ人たちに助けていただいていることを感じなければね~なんて思っています。
Commented by eko at 2016-07-27 09:37 x
くーちゃんは両親の近くで住んでいるので良いですね。
今日の診察、待ち時間が短ければいいのに、大きい病院は待ち時間にくたびれちゃうんですよね。
暑い季節、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
Commented at 2016-07-27 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-07-27 14:27
suzuさん、ゲームもほどよくマナーを守ってですよね。
Commented by isao1977k at 2016-07-27 14:28
siduさん、昨日の事件は酷かったですね。
健常者だからっていい訳じゃない、彼だっていつかは歳をとるのになぜ…と思いました。
Commented by isao1977k at 2016-07-27 14:28
ekoさん、はい。両親の近くでよかったと思います。
病院、今帰ってきました。会計が早かったので良かったです。
Commented at 2016-07-27 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時が過ぎるのがはやくてはやくて      私を支えてくれる人達に感謝 >>