2016年 07月 28日
時が過ぎるのがはやくてはやくて
d0140135_4281839.jpg
時が過ぎるのがはやくてはやくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。今日は日本橋の歯医者です。先週、噛み合わせを治したから、今、奥歯が削ってあってほとんど無い状態です。それでも噛めます。さすがは義歯専門の歯医者だと思います。ちょっと当たっていたいところがあるので、治してもらいつつ、次のステップにいきたいとおもいます。早く新しい義歯が欲しいな。憧れの笑顔の写真をプリントアウトして持ちました。にこって笑ったときに、上の前歯が見える素敵な笑顔になりたいです。

 筑波大では、あまり混まずに出来ました。会計が早くなったから良かった。主治医に何か勉強したらって言われちゃった。特にやりたいこともないんですよ~。毎日が忙しくてそれで今は精一杯かな。それでいいや。

 帰りにスーパーに買いものによってきました。水曜日はくじ引きの日。さーて…全部5等。水ともやしをもらってきました。トホホ、3等とかが当たれば良かったなぁ。でも水は使うから、もらってありがたい物ですよ。

 今日は日本橋の歯医者です。気合い入れて行ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-07-28 12:30
いい歯医者さんに出会えてよかったですね・・順調な治療な様子・・出来るのが楽しみですね・・  希望のあるのはいいなぁ~~ってうらやましいなぁ~~って思います♪
くじ引きのあるスーパーいいですね・・5等でも水ともやしは魅力です・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-07-28 14:26
meguminさん、歯医者丁寧にやってくれてます。通うのが大変だな。くじ引きは楽しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大事な事も一回言えばいい      あなたの言葉を信じているよ >>