2016年 07月 29日
大事な事も一回言えばいい
d0140135_441281.jpg
大事な事も一回言えばいい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。幸い雨も上がって、良かったです。傘を持っているだけで邪魔ですものね。母に駅まで送り迎えしてもらいました。感謝しています。

 今、治療用義歯で受け口の調整をしているのですが、前回痛みが出てしまったので、今回は痛みが出ないと良いなと思っています。奥歯で噛むように努力しています。早く本当の義歯を作る段階に入れればいいなと思っています。頑張ります。

 先日、ネットで米粉を買いました。(って買ってもらったんですが)母に今度米粉でパンを焼いてもらおうと思ったのです。ネットで見たらもっちりしていておいしいとのこと。ご飯が好きだからきっとおいしく焼けると思います。今日焼いておいてもらえます。どんな味になるのか楽しみです。無添加のパンだから日持ちはしませんが安心して食べられます。私は卵とマヨネーズをあえた物をいつもつけて食べています。すごくおいしい。おいしい物を食べるのが一番ですね。

 今食べている物が10年後の体を作るそうです。10年後…49歳か~。ほうれい線が出ないでいてくれることを願っています(笑)


注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-07-29 06:30
お米のパンはもっちりして美味しいですよ。
早く歯の調子が良くなるといいね。
Commented by isao1977k at 2016-07-29 09:08
suzuさんも食べてみましたか。米粉ってなんだか安心して食べられます。早く義歯が出来上がると良いなぁと思います。
Commented by megumin321 at 2016-07-29 13:46
米粉のパンは・香ばしくて・・ おいしいですよね・米粉・小麦粉の代わりに揚げものに使っても・カリカリしておいしいです・・ くーちゃんのお母様・マメですね~くーちゃんは幸せですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-07-29 14:33
meguminさん、米粉のパンはしっとりしておいしいです。母に頼んじゃっているんですよ。幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑いねえ夏だものね      時が過ぎるのがはやくてはやくて >>