2016年 07月 30日
暑いねえ夏だものね
d0140135_913327.jpg
暑いねえ夏だものね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 関東も梅雨が明けましたねえ。でも猛暑にはなって無くて良かった。先日RyuRyuという通販で、ワンピースを母に買ってもらいました。人気のある商品みたいでやっと届きました。ワンピースなのにツーピースに見えるんですよ。可愛いです。気に入りました!汚さないように着ようっと。

 汗で汚れるのいやなのでアパートに帰ってからは運動着に着替えてお昼寝して、郵便局へ行ってきました。帰りに郵便局向かいのスーパーへ寄ったら(チラシが入っていたんです)たくさんの人!いろいろ安かったです。ペヤングが98円で売っていたので買ってきましたよ~。

 木曜日に歯医者にいって、義歯の理想の写真を持っていきました。芸能人とかの笑顔の写真ですが、上の前歯が見えないのがコンプレックスだったんです。でも技工士さんに調整してもらって見えるようになありました。まだ仮歯ですが、この状態で本制作に入れたらいいなという気持ちです。前歯が見えるのが嬉しい。頑張って通います!

 昨日は米粉のパンを母に焼いてもらいました。お菓子みたいでおいしい~!ふわふわのブリオッシュもおいしいけどしっとりもちもちしていて私はこっちの方が好きです。義歯が噛めるようにしてもらったので(まだ仮歯ですが)噛めます~。また焼いてもらおうっと!

 梅雨が明けたので、梅を干そうとザルを出したらザルにカビが生えていたんですよ~。だからまずザル洗いからです。私のお手伝いはそこまで~。梅干し干しは母にまかせました。今年もたくさんおいしい梅干しができると良いなと思います。

 午後からはカラオケとプール。カラオケ、森昌子さんの歌で90点でましたよ~。チェッカーズの歌とかも歌って大満足。楽しかったです!プールはアクアビクスの人達がいたので、混んでいました。水着を洗うところがあるのですが、おばさま達がいっぱい~。なかなか水着が洗えなくて寒かったです…でも帰り車に乗ったらすごく暑くて、髪の毛が一気に乾きましたよ。梅雨明けしたんだなーってつくづく思いました。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-07-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by tomochi112 at 2016-07-30 00:30
理想の形の義歯ができるよう頑張って通ってね。
くーちゃんの笑顔、楽しみにしていますよ。
米粉パン、美味しいよね~
米粉は小麦粉より高いので、たまにしか買いません(^_-)
Commented by isao1977k at 2016-07-30 04:41
tomochiさん、はい!昔は歯並びが良かったんですよ。
あの頃の笑顔を取り戻したいです。
米粉パン、おいしいです~。しっとりもちもち。
米粉、ネットで5キロ買っちゃったんですよ。
http://item.rakuten.co.jp/serebunakomeya/rf-kn-14/
安いですよ!
Commented by megumin321 at 2016-07-30 10:57
くーちゃんありがとうございます・・・  ペヤングずーーっと食べてないです・・  食べたくなってきました・・
上前歯が出てるとかわいいですよね・・  もうすぐいまもかわいいけどもっとかわいいくーちゃんに出会えるのね・・楽しみですね・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-07-30 11:47
meguminさん、ペヤング母に買っていきました。ペヨングっていうのもでているんですよね。
上前歯、でると可愛いです。憧れです。治るかな…治して欲しいな。
Commented by mariko789 at 2016-07-30 15:18
くーちゃん、義歯の製作、着々と進んでいますね!
気に入ったふうに出来上がりますように☆
もちもちの米粉のパン、私も食べたいな~!
以前タイの山崎パンで食べた記憶があり、あれ、美味しいよね~

「暑いねえ夏だものね」
夏らしい暑さが戻ってきたみたいね(^_−)−☆
絵がすごく可愛い♥
くーちゃん、夏ばてしないでねー!
Commented by isao1977k at 2016-07-30 15:29
marikoさん、うん。まだ仮歯だけど形を整えていっているよ。はやく本制作に入りたいなあ。
米粉のパン、おいしいよー!タイにヤマザキパンあるんだね。びっくり。
しかし暑い…今日はちょっとバテ気味で午前中眠っていたよー!
Commented at 2016-07-30 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりで出来るやってみればできる      大事な事も一回言えばいい >>